01. 特徴

Google Earth は、ブロードバンド回線を必要とする 3D ソフトウェアで、すべてのコンピュータで実行できるわけではありません。

4 年以上前のデスクトップ コンピュータでは、実行できない可能性があります。
2 年以上前のノートブック コンピュータでは、実行できない可能性があります。


地域によるが、たいていの山がポリゴンになっており、画面を傾けると立体的な表示となる。

カーソル地点の標高がすぐに表示される。
Google Earth 4ベータ版になり、世界の主要都市に加え、日本国内の主要都市も3Dビルディングにより再現できる。


この記事へのコメント
初めてGoogle Earth にお目にかかり、その魅力に
執りつかれております。手持ちのPCも四年以上経っておりますが、ダウンロード後多少画面の混同
も有りますが何とか見る事は出来ました。
しかし、検索などの設定に掛かると突然画面が真っ暗になり、再び元には戻りません。
最低構成に何か掛けている部分が有るのかも知れません。ちなみにPCの製造は2001冬(富士通)
です。何としても手前のPCで見たいのです。
不可能であれば諦めます。PCに詳しくないので
よろしくお願いします


Posted by 嶋崎 眞澄 at 2007年02月28日 14:10
嶋崎様
OSは何でしょうか?
パソコンの性能(スペック)がわからないと
お答えのしようがありません
できましたら
OSの種類 98 Me 2000 Xp
ハードディスクの容量は何ギガで、どれくらいの空き容量があるのか
メモリは、何メガ積んでおられるのか
お教えいただけるとありがたいです

管理人
Posted by 管理人 at 2007年03月01日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


蔵画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。